アンリミ実践して8ヵ月が過ぎちゃった。

目安時間:約 9分

私がアンリミテッドアフィリエイトを購入して、そろそろ8ヵ月が経ちます。

でも、まだ8ヵ月なんだ!てっきり1年が過ぎたかと思ってましたが、そうでは無かった。

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト始めるなら、A8フェスティバルは行かなきゃ損!

目安時間:約 7分

今年もA8のフェスティバルin渋谷が6月3日(土)に開催されます!

そう、昨年2016年の10月に行われたフェスティバル、行って来たんですよ。

もうあれから、半年が経とうとしてます。この半年、どうだったのか、反省中です・・・

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アドセンスブログの準備進めてます

目安時間:約 10分

アンリミから私のアフィリエイト活動は始まりました。

アンリミ教材を購入して、何度も挫折してるけどそこでアドセンスを知り、今挑戦中です。

 

年々厳しくなってきているアドセンス申請、このまま数年が経つと参入はもっと厳しくなってしまうのでは?

そう思いますので、同じ時期(2017年3月~)にアドセンスブログへ挑戦している人へ向けて、良くも悪くも参考にして貰えたらと思います。

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アンリミは挫折から学ぶ

目安時間:約 5分

少しアドセンスの勉強中ですが、アドセンスの事を学んで行くほどに、アンリミ教材で学んだことを思い出します。

アフィリエイトの根本的なことは、やはりアンリミ教材で書いたあったことなんですよね。

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アドセンス始まる!

目安時間:約 6分

私のアドセンス始動!2日目、現在投稿記事数3つ、どれも1000文字以上!

二日間で、3記事投稿しました。

このペースだと15日間かければ第一目標の30記事へ届くぞ!

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アドセンスのブログテーマで固まる。

目安時間:約 5分

よっしぁー!!

と気合が入り、アドセンス申請用ブログを始めようと思った矢先、思考とキーボードを打つ指が止まりました。テーマは何にしよう・・・

 この記事の続きを読む   

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1 2 3 16

ページの先頭へ